>    投稿者:    投稿日:2019/08/02(金)22時54分23秒         

> > ここから寄生獣の流れですよ(;´Д`)コブラでもいいけど
> 克己がピンチになったら烈の幻影が出てきそうだけど
> 相撲取り相手にそれが出てくるか(;´Д`)

片手は空手の動き
片手は無意識に中国拳法の動きをして     
力士を幻惑します(;´Д`)

参考:2019/08/02(金)19時58分44秒


>    投稿者:    投稿日:2019/08/02(金)19時58分44秒         

> > 烈の腕を克己に移植でもするんだろうか(;´Д`)
> ここから寄生獣の流れですよ(;´Д`)コブラでもいいけど

克己がピンチになったら烈の幻影が出てきそうだけど
相撲取り相手にそれが出てくるか(;´Д`)

参考:2019/08/02(金)18時27分06秒


>    投稿者:    投稿日:2019/08/02(金)18時27分06秒         

> > ほんとに烈海王の名前が出てきた(;´Д`)
> 烈の腕を克己に移植でもするんだろうか(;´Д`)

ここから寄生獣の流れですよ(;´Д`)コブラでもいいけど

参考:2019/06/12(水)13時33分39秒


>    投稿者:    投稿日:2019/06/12(水)13時33分39秒         

> ほんとに烈海王の名前が出てきた(;´Д`)

烈の腕を克己に移植でもするんだろうか(;´Д`)

参考:2019/06/06(木)08時09分00秒


  投稿者:    投稿日:2019/06/06(木)08時09分00秒      

ほんとに烈海王の名前が出てきた(;´Д`)